2007년 3월 7일 수요일

mental breakdown

Today was one of the most awful days in my life and I'm writing this here because I don't want to forget it forever!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Urgh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















댓글 3개:

yukki :

どうしてわすれたくないんですか?そして、しゃしんの人はだれですか?

So Eun Park :

googleでdownloadしました。私も分かりません。すみません。昨日の晩はとても気分がわるかったです。。。
どうして!!!!!!!!
とても、embarrassingなhappeningがあったから、わすれたくないです、先生。

そして、最近日本語はちょっとむずかしくなりましたね。でも、先生はとてもよく教えることができると思います。よかったです。
そして、誕生日おめでとうございます。

yukki :

ああ、わかりました。この野球選手(やきゅうせんしゅ)は、ぜんぜん関係(かんけい)ないなんですね。

悪(わる)いことはすぐに忘(わす)れましょう!私たちは忘れることができるから、生(い)きることができるんです!

かんけいない:unrelated
いきる:to live life