2007년 3월 7일 수요일

春休みのフランス旅行





今週の木曜日から春休みだから、フランスへ行って、来週日曜日に またニューヨーク帰ります。パリで一週間ぐらいいて、ニースで三日ぐらいいるけいかくです。上のしゃしんは パリやフランスのいろいろないなかなどです。とてもきれいで、早くパリへ行きたいです。みんな 五人で いっしょに行きます。ひこうきのチッケとは 500ドールぐらいで、電車は 70ドールぐらいでした。アメリカは ヨーロッパの近くにあって、あまり高くなかったから、すぐ買うことができました。
10年ぐらい前に、フランスへ行ったことがあります。私はその時小学生だったから、その時の旅行を おもいだすことは いま あまり できません。そして、いまとてもどきどきします。みなさんは、今週の春休みに何をしますか。じゃ、私は旅行から帰って、またブログにいろいろなしゃしんとはなしを書きますね。
(ps: the last picture is a gif image from the movie, Amelie. =D)
new words!
けいかく: plan






댓글 4개:

익명 :

ソエン!!!
私はミジュンです!!
そのことはほんとにうらやましですね、
私もいきたいなあー
私のお土産は大丈夫ですから気にしないでㅋ

yukki :

フランスに行くんですか。いいですねえ。私も行きたいです。帰ってきたら、クラスやブログでりょこうについて話してくださいね!

オルビー :

フランスにいくのはたのしいですか。フランスでなにをしますか。フランス語を知っていますか。私のすきなえいがはAmelieですが、フランス語を知りませんから、サブタイトルをよみます。

TK :

oh.. france...