2007년 3월 19일 월요일

旅行のはなし

(先生、しゃしんは 全部 友達のコンピューターに ありますが、今日一度も友達とmsnであうことができませんでした。あとで また べつに しゃしんと いっしょに かきます。)

フランス旅行はとてもたのしかったです。パリに一週間ぐらい、ニースに二日ぐらいいました。パリは ふるかったですが、とてもきれいでした。パリの中には、新しいたてものがひとつもありませんでした。それは、フランスは ふるいたてものが とても たいせつだと おもうからです。それがとてもほしかったんです。そして、びじゅつかんが たくさん ありました。私は びじゅつに ついて 何も しらないけど、ゆうめいな えを みて、とても よかったと おもいました。

ニースは パリと同じで とても 古いまちでした。みんな 年を とって、私たちが いちばん わかかったんです。そして、ニースでは いつも みんなが 私たちを みていたんです。ニースのとなりに モナコがありました。モナコは 海の前に あって、とても きれいで ちょうしが よかったです。モナコには カジノが たくさん ありました。

それまで 私のフランス旅行のはなしです。あとて また 行きたいんです。

댓글 5개:

익명 :

ヨーロッパのまちはみんな古くてすてきですよね。私はフランスへ行ったことはありませんが(イタリア,ドイツ,イギリスへ行きました),とてもきれいなんでしょうね。

食べ物はどうでしたか。フランスへ行ったことがある人はパンがおいしいと言いますが,どうでしたか。

しゃしん,楽しみにしています!

So Eun Park :

先生!きっと来週までにしゃしんをuploadしますね!(今週と来週はみんなミッドしけんがあるから、しゃしんをもらうことはちょっとむずかしいと思います。)

食べ物はとてもよかったんです。パンもとてもおいしかったです!!!特にクロワサンとバゲットがいちばんおいしかったです。アメリカのパンよりずっとおいしかったです。わすれられません!!!

フランスのひとは、フランスりょうりは くくる時、水をつかわなくて、ワインをつかうから、ほかのりょうりより ちょっと 高いと いいました。はじめて その せつめいを きいて、とてもおもしろかったです。

So Eun Park :

found wrong spells!!
フランスりょうりは くくる時
==>フランスりょうりは つくる時
desu.

익명 :

へえ、フランスりょうりはワインをつかうんですか。しりませんでした。日本りょうりもよくおさけをつかうから、おなじですねえ。かんこくりょうりはどうですか。

So Eun Park :

かんこくりょうりは、あまりさけを使わないんです。水だけです。ヨーロッパは水があまりきれいじゃないから、水の代わりににワインをつかなければならないと思っています。おもしろいですねえ。