2007년 4월 3일 화요일

ザスティン ティンバレーク





私は ザスティン ティンバレークのとても大きいファンです。ザスティンはとてもうたが上手で、だんすも上手です。それで、好きです。私は、今年二月に、ザスティンのコンサートへ行きました。MSGでコンサートが三時間ぐらいありました。ティンバレークさんをはじめて見てうたを聞くと、とてもうれしかったんです。ずっと歌を歌って、ダンスをしても、ぜんぜんつかれていなかったんです。この日の思い出は、とてもすてきで、わすれられないんです。20,000グレイの人が来て、とてもたのしかったんです。
それに、おととい チケットマスタからEメールをもれいました。後のコンサートの日や時間が書いているEメールでした。そこに、ティンバレークさんのコンサートもあって、チケットセールは昨日からでした。それで、私は昨日の朝早く起きてチケットを買うじゅんびをしていました。12pmごろセールははじまりました。私は、チケットマスタのサイトに行って、チケットを二まい買いました。コンサートの日は八月十五日です。今度も、MSGであります。もう一度ティンバレークさんのコンサートを見られるから、今とてもうれしいんです。

댓글 2개:

익명 :

私もコンサート/ライブが好きだから、気持ちがよくわかります!MSGは大きいから、ジャスティン・ティンバーレークがあまり見えなかったんじゃないですか?それでも同じところにいられたら、うれしいですよね。

Liz :

きのう、わたしも ジャスチィンの コンサートの ニュースを よみました。チケットを かいたい、でも コンサートは 八月だし、あの時 わたしは タイワンに すむから、かいませんでした。八月に コンサートが おわったとき、コンサートの ニュースを おしえて ください。=)